cazalino optik

06-6353-7876

2018.9.26

レンズカラーまで ・・・

台風24号の動きがとても気になる今日この頃。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
こんにちは カザリーノオプティク です。
今回は カザール サングラス CZ9057 のご紹介。

カザールのサングラスの中でも人気のある
風除け付きの縁なしタイプでございます。
テンプルにはきれいな飾りが付いており
レンズの反射も少なく透明感はバッチリです!

カザール CZ 9057

反射が少ない?透明感バッチリ???
なぜ?なぜ?なぜ?
実はこのレンズは度付きなんです。
なので左レンズの右上にある「Cazal」のロゴはございません。

カザール CZ 9057

しかもレンズカラーも元のレンズと同じ色でお作りしておりますので
店頭で並んでたときとほぼ同じ状態です。
しかもこの CZ9057 は先日、紹介いたしました CZ4231 と同じで
今、沸きに沸いている広島へと旅立ちました。

カザール CZ 4231

***********************************

カザール CZ 9057

本日は2位ヤクルトと直接対決なので広島ファンはテレビに釘付けでしょうね。

先日長居、ヤンマースタジアムにて・・・

カザール CZ 9057

********************

カザール CZ 9057

初めてテレビの収録なるものを見てまいりました。
そして初めてといえばジャニーズを初めて肉眼で見ました。
入場無料ということもあったでしょうが
若い女性がてんこ盛りで 私とヨメは場違い感が満載でした。笑

カザール CZ 9057

収録は18時から約1時間で終わりました。

少し早めの夕飯

カザール CZ 9057

収録前の夕方17時ごろに美味しくいただきました。