cazalino optik

06-6353-7876

2018.9.28

赤なのに・・・

本日は見事な秋晴れで気持ちがよかったですね。
しかし明日からまた雨、しかも台風24号がやってきます。
懐中電灯、飲料水、ラジオなどの準備は大丈夫でしょうか?
こんにちは カザリーノオプティク です。

今回は JISCO(ジスコ)BLACK のご紹介です。
タイトルの写真を見れば「名は体を表わす」が如く
何もかもBLACK、クロ、黒 で すご~いの一言。
ではなくてたんにモノクロの写真ではないですか。

JISCO ジスコ BLACK

実際はこんなフレームです。
フロントがセル、テンプルがチタン製のメタル。
先セルの内側はなかなか賑やかなカラーになっております。

JISCO ジスコ BLACK

最近、よく口紅で見かける鮮やかな赤色、そんな「赤」のフロントが
これからの季節にはよく合うのではないでしょうか。

JISCO ジスコ BLACK

赤なのにBLACK(ブラック)とはこれいかに!笑