cazalino optik

06-6353-7876

2018.5.19

時代ですね~♪

こんにちは カザリーノオプティク です。
今回は「PROJECT ZERO」(プロジェクト ゼロ)
パラサイトが手がける新しいブランドのご紹介。

PARASITE ZERO

タイトルの「時代ですね~♪」の意味とは…
なんと、こちらのフレームはプリンターで作られました。
とは言いましても 皆さんが家庭で使ってるものではなくて(わかっとるわい!)
最近よく耳にする 3D プリンター で作られました。

PARASITE ZERO

ポリアミド製のフロントの質感はちょっとザラザラとした手触りで
な~んと45色から選択が可能です。
テンプルはステンレス製でこちらも5色から選択ができます。
そして、このテンプルなんですがネジを使わない構造になっております。

PARASITE ZERO

重量も軽~く、セルフレームとはまた違う質感に仕上がってます。

PARASITE ZERO

これからの汗の多い季節にはピッタリではないでしょうか。