cazalino optik

06-6353-7876

2018.5.21

またまた・・・

こんにちは カザリーノオプティク です。
今回は先日の焼肉のお話。
焼肉と申しましてもみなさんが思い浮かべるBBQ的なものではなく
オヤジ達が安く飲んでウダウダしたいのがメインテーマ。

なので大きなBBQコンロなどではなくて「七輪」の登場!
幼なじみでこのブログにもたびたび登場の「F」君の家の駐車場が会場。
屋根がありますので、雨が降ろうが、ヤリが降ろうが
はたまたヒョウが降っても、雷が光っても大丈夫です。

七輪

自分が食べたい分だけ網にのせて、野外での開放感を感じながら
近くに住んでいてもめったに会うこともないので
いつものメンバーの近況の報告会みたいなものです。
ただ、この会もあと10年もすれば「近況報告会」ではなく
「生存確認会」と名前をかえるんでしょうね。 笑

七輪

今回は「F」君の次男、その同級生の私の長男
昨年、テニスの時に登場していただいた「S」君などにも参加していただき
賑やかでまったりとした時間を過ごせました。

七輪

左のカメラ目線の彼はギターの名手でございます。