cazalino optik

06-6353-7876

2018.1.12

時代の流れには逆らえません・・・

毎日、毎日、寒いですがいかがお過ごしでしょうか?
こんにちは カザリーノオプティク です。
今回はとうとう、私も時代の流れに飲み込まれたというお話(ちょっと、大げさ?)

このブログを始めて約10ヵ月になりますが、やはりブログには写真が不可欠。
そこで会社の方からデジカメを借りてブログのほうに写真をアップしておりました。
ここで普通の人なら「なんで?」「まさか?」 と考えますよね。
その「まさか?」のほうで、今まで「ガラケー」だったんです。

ガラケー

ちなみに、私以外の家族はみんなスマホを使っております。

しかしそんな私もとうとうスマホデビュー!!!

ガラケー

**********************************

ガラケー

実は、ガラケーとデジカメ両方を持って出かけることは、私にとっては難しいことで
デジカメを忘れて出かけてしまい、いい写真が撮れなかったり
一緒にいた友達や家族に撮ってもらい、その画像を店のPCに送ってもらったりしておりました。
これで周りの方にもご迷惑をかけずにすみますが「スマホ」を忘れないように気をつけないといけません。
(私はよく携帯を忘れるので出かけるときは必ず、携帯持った?と家族から聞かれます)

スマホで初めて撮った写真がこれ

ガラケー

朝の天満宮で「残り福」をいただきにお参りしてまいりました。

こちらは境内の様子

ガラケー

今年もみなさまに良いことがたくさんありますように。