cazalino optik

06-6353-7876

2018.1.15

カザールらしいサングラス CZ 745/3

みなさん、お正月太りは解消されたでしょうか?
私は昨日の朝、67,1kg あった体重が走った後には 65、6kg になり
ヨメには「あんたはクラゲか?」と言われ、夕飯の後には 68,0kg にもどり
「ヤバイよ、ヤバイよ~」と思いながらお布団に入りました。
こんにちは カザリーノオプティク です。

CZ 745/3

さて本日はいかにもカザール、いえいえカザールらしいサングラス CZ 745/3 。
フロントの上部は横にストレートのバー、その下に丸いレンズが付いております。
柔らかいイメージなのか? シャープなイメージなのか?
もしかしたら掛ける方でイメージが色々と変わる優れものではないでしょうか?

CZ 745/3

3本入りのカザールオリジナルメガネケースも登場!

CZ 745/3

***********************************

CZ 745/3

***********************************

CZ 745/3

スマートフォンにも少しだけ慣れてきました。