cazalino optik

06-6353-7876

2017.12.27

ガタイのいいメガネはやはり・・・

本日はメチャメチャ寒く、外を歩くと肩がすぼまり
それだけで肩が凝ってしまいそうですね。
こんにちは カザリーノオプティク です。

今回は早くも2度目の登場となる「M」君(私の友人の弟さん)
前回は NOEGO(ノーエゴ)ILLUSION(イリュージョン)9 を
お買い上げいただきましたが、さて今回はと申しますと・・・

今回は「セルフレームでメガネ」という感じをご希望とのことなので
まずはブログでも紹介させていただいたことのある アイソトープ の IS-512 を提案。

isoTope(アイソトープ) IS-512

次はこちらも最近、ブログで紹介させていただいた カザール CZ 6015/1(カラーはブラック)

CZ 6015

**********************************

CZ 6015

少しだけ迷われましたがファイナルアンサーは・・・(古くてすみません)

CZ 6015

カザール CZ 6015/1(カラーはブラック)となりました。

CZ 6015

今回も友人のために写真を撮らせていただきました。

以前、カザール CZ 6015/1 をブログに載せたときに「ガタイのいいメガネ」と紹介したんですが
実は「M」君、身長180cm 越えで 山歩き、ランニング など中身もしっかりとしてるんです。
(お兄さんとの比較のコメントは差し控えさせていただきます 笑)
ガタイのいいメガネはガタイのいい人が掛けるのですかね???

お正月休み 12/30~1/4