cazalino optik

06-6353-7876

2017.12.25

久しぶりのヨメへの誕生日プレゼント!

この連休で食べすぎ、飲みすぎの方も多いのでは…?
こんにちは カザリーノオプティク です。
今回はグランフロント大阪のクリスマスの様子をレポート。
(本日をはずせばクリスマスのネタを使えないので慌ててのアップとなりました)

久しぶりにヨメと買い物をするためにグランフロント大阪へ。
いつもはブラブラとお店をのぞくこともなく通るだけでしたが
本日はしっかりと買い物目的で GO!GO!GO!

グランフロント

ベンツもクリスマス仕様なのか真っ赤なタイプ。

グランフロント

各階のあちらこちらにクリスマスの装飾がスタンバイ。

一番驚いたのは人の多さ。
旅行者もさることながら一般の人の多いこと、多いこと!
なにか食べようかと(ちょうどお昼時)思いましたが、どこのお店も行列ができており
「並んでまではええか~」とさきに目的のモノを買いに南館へ(わが家は並ぶのが一番不得意です)

目的のものとはヨメの普段履きのスニーカー。
今、使ってるのがかなりくたびれたのと、ヨメの誕生日プレゼントを合わせての一足を探しに…。
本日の大本命の目的を済ませさてさて、なにか食べて帰ろうかと飲食店のフロアに行くと…
ウソやん、まだまだ行列ができており諦めて家路へ(結局、近所の「王将」ですませました。泣)

グランフロント

最初は「でかいZAQがいてるな~」でしたが、よくよく見ると…

グランフロント

スケートリンクではあ~りませんか。
この日はかなり寒かったのですが、みなさん楽しそうに滑ってました。

お正月休み 12/30~1/4