cazalino optik

06-6353-7876

2017.12.29

今年最後のブログ!

こんにちは カザリーノオプティク です。
さて今年最後のネタは今年の反省会という名の忘年会のお話です。

バナナムーン

メンバーはこのブログに3度目の登場「爽やか」の衣を着た野獣ことデザイナーの「T」君。

バナナムーン

場所は福島区にある BAR「バナナムーン」
ここのマスターは「T」君の高校時代からの友人。
縁あって私も友人の1人に(もしかしたら彼は友人とは思ってないかも…)

バナナムーン

よく見ていただくとわかると思いますが、メニューに「焼きそ」の文字が…
「焼きそば」??? バーのメニューでは絶対に見かけないお品だと思うのですが
しかしこの焼きそばが絶品で、もし行くことがあれば食べてみてください。
マスターのこだわりが感じられます(ちなみにホットドッグも昔ながらの味でとても美味しいです)

バナナムーン

写真の餃子とから揚げは「T」君の持込なんですが、お店に飲食物を持ち込むとは
マスターの弱みでも見つけたのではないかと考えております。

バナナムーン

***********************************

バナナムーン

今年1年の社会情勢、経済情勢などはまったく語りませんでしたが
3人で熱く語り合ったのはやはり健康のことでした(なんせ3人とも56歳ですから…)

バナナムーン

最後にまた来年もよろしくとお店をあとにしました。

カザリーノオプティク のブログを見ていただいたみなさん
この1年(実質、9ヶ月)ありがとうございました。
写真が上手く撮れてなかったり、文章にまとまりがなかったりだとか
色々とお見苦しい点があったとは思いますが、これに懲りず来年もよろしくお願いいたします。

お正月休み 12/30~1/4

皆さま、よいお年をお迎えください!