cazalino optik

06-6353-7876

2017.12.22

「フツウやん」 それがいいんです、それが狙いなんです。

今年も残りわずかとなりましたがいかがお過ごしでしょうか?
私の年代であればお孫さんのクリスマスプレゼント探しに
あちら、こちらへ奔走してる方もおられるのでは???
こんにちは カザリーノオプティク です。

さて今回は以前にも商品部の女性をモデルにして紹介させていただいた
アイソトープ IS-513 の再登場!

アイソトープ IS-513

なぜ? かと申しますとたんに私が掛けるからでございます。

アイソトープ IS-513

以前のブログでも書きましたようにこの形が好きなんです。
四角すぎない四角形とでもいいましょうか、なんか惹かれるんです。
ヨメの印象は「普通やん」でしたが、私としてはそれがいいんです。

アイソトープ IS-513

最近は「メガネ屋だからちょっと変わったのを掛けないと…」と考えすぎてましたので
ここは初心に帰り好きなものを掛けようと思い IS-513 となりました。
(またすぐにウケ狙いに変わるかもしれませんが・・・)

イメージとしてはこんな感じを狙っております。

ビル エバンス

**********************

ビル エバンス

暗いバーでバーボンを片手に(日本酒ではダメです)物思いに耽る渋~い男!
いいですね~!私の憧れの男性像です。
アッ!!! バーで思い出しましたが(なんか強引さが漂いますが…)
先日、友達がやってるバーへ久しぶりに行ってきたのでまたブログに載せます。