cazalino optik

06-6353-7876

2017.10.25

台風 21号 すごかったですね・・・。

こんにちは カザリーノオプティク です。
イヤ~、今回の台風はすごかったですね。
あちこちで被害が出て大変です。

台風 21

南海電車の線路が曲がってしまい不通になるほど・・・。
日曜日の夜には私の住んでるところでも防災無線が流れてました。
ただ、雨や風の音で何を言ってるのかよくわかりませんでしたが・・・。

わが家ではお昼ごろに近くのスーパーへ買い物へ行きましたが
(ヨメのご要望で近くなのに車でお買い物。当然、私が運転いたしました)
その頃でさえ激しい雨が降り注いでおりました。

午後からは家の片づけをして、部屋の掃除に風呂の掃除(こちらも当然、ワタシ)
いつもより早い夕食を済ませて19時過ぎには家族でテレビの前に集合(長男は仕事で不在)
その理由は・・・

村田 1

そうです!
「村田諒太 因縁の再試合」をゆっくりと観たいためでした。

村田 3

家族3人で 「ヨシ!」「今や!」「休むな!連打や!」などなどの応援。
TKOで勝った瞬間の村田選手

村田 4

***********************************

村田 2

この瞬間を観たとき、隣でヨメももらい泣きをしてました。
イヤ~、本当にいい試合でよかったです。

台風 21

さて翌日の通勤途中の写真なんですがいつもの公園に突然、池が出現!
天変地異? 隕石? 宇宙人の仕業?
なんと激しい雨のために砂場が池に ヘ~ンシ~ン!(仮面ライダーではないので トォー とは言いません)

台風 21

**********************************

台風 21

写真だけを見たら「曇りの日の砂浜のあるプール」に見えませんか?
ただ、この写真の翌日には普通の砂場に戻っていて メデタシ、めでたし でした。