cazalino optik

06-6353-7876

2017.10.28

木のような質感、JISCO(ジスコ) MACCHIATO(マキアート) and 初めてのモデル起用!

こんにちは カザリーノオプティク です。
今回は JISCO(ジスコ) MACCHIATO(マキアート)のご紹介。
そんでもってこのブログで初めてのモデルさんの起用!

JISCO MACCHIATO(マキアート)

実はこのモデルさん、私の友人「N」君の子供さんの「S]君(ワインのときの「N」さんとはまた別人です)
彼のことは生まれたときから知っておりまして、昔はよくキャンプにも行きました。
そんな彼も大学を卒業して、古着関係の仕事をする立派な社会人となりました。
昔は泣き虫だったのにでかくなりました(泣き虫と体の大きさはまったく関係ありませんが・・・)

全体像を撮るのを忘れましたが、さすがにアパレル関係に勤めているだけあって
彼のオヤジの服のセンスとは雲泥の差です(「N」君も納得すると思います)

パソコンを使う時間が長いのでブルーライトカットのレンズが欲しいとの事。
普段はコンタクトなのでその上から掛けるという使い方。
彼の話を聞いていてそれならと、近くに焦点が合わせやすく
疲れにくい度数のレンズで作っていただきました。

JISCO MACCHIATO(マキアート

***********************************

JISCO MACCHIATO(マキアート

木のような質感が気にいって MACCHIATO(マキアート)に決定!

JISCO MACCHIATO(マキアート)

「S」君、またのご来店をお待ちしております。