cazalino optik

06-6353-7876

2017.10.20

私物の○○○ですがらしくないでしょ?

またまた あめ、アメ、雨 週末から週明けには台風も来るとか…。
選挙当日の天気が心配な今日この頃。
こんにちは カザリーノオプティク です。

今回は○○○らしくない私のメガネのご紹介(またお前のか!と言わないでくださいね)
さて写真のメガネ、スポーティーでカッコいいですね(自分で言うか???)
私が選んだだけのことはある(笑)

NOEGO(ノーエゴ)MIRAGE 8

***********************************

NOEGO(ノーエゴ)MIRAGE 8

ジョギングやビーチバレーなどもやってる私にはピッタリなメガネではないでしょうか!(選挙演説か~い)
テンプルなんて穴があいて、2重構造なので風通しもよさそうでしょう。
でもしか~し、こちらの NOEGO(ノーエゴ)MIRAGE(ミラージュ)8 は老眼鏡なんです。
え~!老眼鏡??? そうです、そのリアクションを待っておりました(誰もリアクションしてませんけど)

やはり私としましてはちょっとだけ周りの期待を裏切りたいと思いまして。
それともうひとつは飽きたときにサングラスにできるなという目論見もありました。
でも老眼鏡らしいよりもらしくないほうが面白いなと考えてのこの1本です。

NOEGO(ノーエゴ)MIRAGE 8