cazalino optik

06-6353-7876

2017.10.13

女性にピッタリのメタルブロータイプ CAZAL(カザール) CZ 4231

急に寒くなりましたが体調はいかがでしょうか?
おへそなどを出したまま寝てしまい風邪などひいていませんか?
こんにちは カザリーノオプティク です。
今回は女性にピッタリのメタルブロータイプ CZ 4231 のご紹介。

CAZAL(カザール) CZ 4231

メタルブロータイプと言いましても所々 穴? すき間? が空いてますので
圧迫感はなく、金属特有のベタ~とした感じもございません。
テンプルはバネ丁番付きのセルタイプですが、たんにセルが付いているのではなく
フロントから2段ほど下がってからセルのテンプルが付いております。

CAZAL(カザール) CZ 4231

クラシックなブロータイプとは違い女性をターゲットにした
上品で高級感のあるブロータイプに仕上がってます。
色の変わるレンズを入れるともっと楽しく掛けていただけると思います。

余談ですがメガネの下に敷いてあるハンカチは私が実家で見つけたものなんですが
私の母が二十歳の頃に働いていたお店でもらったものらしいです。
母は昭和9年生まれの83歳なので・・・ ドッヒェ~ 60年以上も前の代物です。
新品のままで柄違いがあと7~8枚はあるので「なんでも鑑定団」で鑑定してもらいましょうか(笑)