cazalino optik

06-6353-7876

2017.10.18

あの方たちにも掛けていただきました isoTope(アイソトープ)!

毎日、鬱陶しいですね。
晴れたと思ったら今夜からまた雨だとか・・・。
こんにちは カザリーノオプティク です。
本日は鬱陶しい天気を吹っ飛ばす!ような華やかなお話をひとつ。

みなさまは「IOFT 国際メガネ展」なるものをご存知でしょうか?
毎年、行われている有名な展示会なんですが、
その催しの中で政治家、経済人、文化人、芸能人などの有名な方たちで
「日本 メガネベストドレッサー賞」を決めております。

その中で当店、取り扱いブランド「isoTope(アイソトープ)」のメガネを
すごい方たちに掛けていただきました!
まずはあの大企業 伊藤忠商事㈱ 代表取締役社長 岡藤 正広 様

こちらは IsoTope 510
以前、このブログでも紹介させていただいた セルとメタルのコンビでウェリントン タイプ。

次は脚本家でありながら監督、俳優までもこなす 宮藤 官九郎 さん
上の写真のようにバンドでギターも弾いておられます(ギブソンのええギターですわ)
掛けていただいたのは isoTope 504

ISOTOPE(アイソトープ)IS-504

(掛けていただいてる写真がなくて申し訳ありません)

こちらは最近、ブログでも紹介させていただいたセルフレームです。
木の風合いをかもし出し、あったかみがあり、これからの季節にピッタリのフレーム。

そしてラストの方はもう何の説明もいらないと思います。
私のようなオヤジでもお名前は存じ上げる 俳優 高橋 一生 さん

こちらは isoTope 511
岡藤 様 と同じくセルとメタルのコンビフレームですが、少し形が違い 511 はボストンタイプ。

メガネ屋が言うのもなんですが、みなさん、本当によくお似合いになってます。
やはり人前に出る方は一般人の我々とは違う「何か」を持っておられるのでしょうね。
うちのヨメ曰く「タカハシ君はやっぱり丸いのが似合うわ~」らしいです。