cazalino optik

06-6353-7876

2017.11.2

今回は身内のモデルがあのメガネをかけての登場!

こんにちは カザリーノオプティク です。
さて今回、ご紹介のメガネはあの「高橋 一生」さんにかけていただいたと報告しました
isoTope(アイソトープ) IS-511 の再々登場。

タカハシ isoTope(アイソトープ) IS-511

いかがでしょうか?このクラシカルなボストンタイプ。
みなさんも記憶に新しいメガネですよね。
そしてこのメガネを私の姪っ子がかけての登場です。

アイソトープ IS 511

このメガネ、サイズが小さめなので私がかけるとドえらい事になるのですが
さすがに身内でいちばんの小顔の持ち主だけあってメガネが大きく見えませんか?

アイソトープ IS 511

**********************************

アイソトープ IS 511

本日はちょっとオスマシめの「Y」ちゃんですが、普段はそこそこ活発な女の子です。
まだ中学3年生、15歳の未成年なのでちゃんとご両親に了解を得ての登場。
彼女には以前から isoTope(アイソトープ)を愛用してもらっております。

isoTope(アイソトープ) IS-507

**********************************

isoTope(アイソトープ) IS-507

**********************************

isoTope(アイソトープ) IS-507

前回は IS-507 をかけておりましたが文化祭の練習中に行方不明に・・・。
捜索願いを出しましたが今だに足取りがつかめておりません。
もし、迷子の IS-507 を見かけましたらお手数ですが、当店まで連絡をください(笑)
「Y」ちゃん、お疲れ様でした。