cazalino optik

06-6353-7876

2017.10.31

秋の夜長にピッタリなニューモデル isoTope (アイソトープ) IS-514

皆さんのところは2週連続の台風でも大丈夫でしたか?
わが家の事件?といえるかどうかわかりませんが
台風22号のときヨメが夕方になればなるほど雨風がひどくなるからと
お昼ごろ(結構、雨風のきつい中)買い物に行ったのです。

ところが私の住んでるところでは夕方4時半ごろには雨も上がりお日様が顔を出す始末。
次男と「あの人は持ってないな~、今ならルンルンで買い物に行けるのにな」と
小声で話したつもりなんですが、聞こえてたみたいですごく怖~い顔でこちらを見ていました。

ごあいさつが遅くなりました。こんにちは カザリーノオプティク です。
皆さんの秋の夜長の楽しみは何でしょうか? 私の秋の夜長の楽しみといえば・・・
好きな音楽を聴いたり、映画を観たり、ギターを弾いたり、本を読んだり。
本を読んだり!とは読書のことでは?(前置きが長~くてすみません)
では本題の isoTope (アイソトープ) IS-514のご紹介。

アイソトープ IS 514

「老眼鏡」といえばな~んか年寄りの雰囲気が満載ですが、リーディングメガネならいかがですか?
今回の IS-514 は秋の夜長の読書にピッタリなんです(秋でなくても読書はしますけど~)
ちょっとずらして鼻眼鏡にして読書をしながらチラチラとテレビを観たりもできます。
本当は若い方でも近くの作業のときはそれなりのメガネを掛けると疲れにくいと思うのですが…

アイソトープ IS 514

遠近両用メガネはどうもねぇ~ という方にはピッタリなメガネだと思います。
遠くは裸眼で近くは IS-514 で見ていただき、いらないときは外せばいいのですから。

アイソトープ IS 514

今頃の季節には何故かセルフレームが似合うと思うのは私だけでしょうか?
(上の写真は違う季節で申し訳ないです)