cazalino optik

06-6353-7876

2017.8.10

飲めや!歌えや!の大騒ぎ Nさんの奥さん いつもありがとうございます♪ PART 1

お盆休み直前、みなさん 体調は万全ですか?
こんにちは カザリーノオプティク です。
さて今回は先日、友人 N さん宅で開催された
【みんなでワイン飲んだら楽しいぞ YAH、YAH、YAH】のお話。

まずは状況の説明から 土曜日ということもあり明るいうちから始まったこの催し。
私がお邪魔したのが20時を少しまわった頃、その時の様子が下の写真。

ワイン大会

早くも「ピアノ」と「ウクレレ」での演奏が始まっておりました。
しかし世帯主の N さんがギターを抱えた姿は見えなかったので(あんたは 小林 旭 か)
最高潮までには間に合ったかと「ホッと」ひと安心の私。

先ずはビールからいきますかと N さんに注いでもらい カンパ~イ!
(たぶんみんなは何回やったか覚えてないくらいやってるはず)
奥さんの美味しい手料理とビールをいただきながら至福の時間を過ごさせていただきました。
私のお腹とノドが一息ついた頃にギターを抱えた N さん登場!(やっぱり 小林 旭 ???)

ワイン大会

手前でポーズを決めてる2人、左は小学生からの友人のT君。
職業:デザイナー、通称:「爽やか」という衣を着た野獣。
彼とは小学生の頃に参加した夏のキャンプで知り合い、もう40数年のお付き合い。
右の女性はT君の奥さんのKちゃん。巷の噂ではT君に騙されて結婚したとか・・・(やっぱり)
ちなみにこの時に後ろで演奏してたのは「スピッツ」の「空も飛べるはず」

さてまだまだ続くこの大騒ぎは PART 2 でご紹介します。

お盆休み 8月11日(金)~8月15日(火)