cazalino optik

06-6353-7876

2017.8.5

やはり昼間のジョギングはちょっと無理な季節となりました。暑い~!

こんにちは カザリーノオプティク です。
さてこの前の休日に決行いたしました昼間のジョギングのお話。
久しぶりにこれといった予定もなく曇ってて少し風のある休日。
時刻は午後2時、でもこれならいけるかな~とちょっとジョギングに行ったのですが・・・。

1週、1.4kmのコースを気持ちよく走っておりました。
「やっぱりお日様が出てなければ昼間でもラク~に走れるやん」
「風もあるし久しぶりに7週ほど走ったろか~」と
またまた能天気なしんちゃん登場!

昼間のジョギング 昼間のジョギング

こんなすがすがしい景色や少年野球を見ながら
「気持ちいいね~」と快調に走ること3週、そこに突如 お日様の登場!!!
「ウソやろ?メチャ暑くなってきたやん」一気にペースダウン・・・。
しかも一緒に走ってた次男に2度も抜かれる始末でショック、ショック、ショック!

これ以上続けると体に悪いと思い終了。
家に帰り脱いだ服の重さで充実感を味わいながら体重計へ。
63.9kgの表示を見て「ガハハ、やったぜ!」
これで今晩はお腹いっぱいごはんが食べられるので し・あ・わ・せ です。
翌朝には65.5kgになっており予想通りの結果となりました。(笑)