cazalino optik

06-6353-7876

2018.3.1

いいモノはいい!!!

大阪にも春一番が吹きましたね。
こんにちは カザリーノオプティク です。
本日のお薦めはフロントがセルとメタルのコンビフレーム
その名も(そんなに大げさに言わなくても・・・)CAZAL CZ 6014!

「温故知新」という言葉があります。
昔の事をたずね求め(=温)て、そこから新しい知識・見解を導くこと。
ただ CZ 6014 に関しては(個人的な見解ですが)
「いいモノはいい、カッコいいモノはカッコいい」だと思います。

CZ 6014

こういうタイプのメガネは昔からありました。
さすがに私も若い頃は「オッサンくさいメガネやな~」と感じておりましたが
私ぐらいの歳になり人間ができてくる?と(歳をとるのと人間ができてるのとは違いまっせ~)
こういったメガネが好きになるんです(たんにオッサンに近づいただけでは・・・)

CZ 6014

「TITANIUM」の文字が読めますでしょうか?
メタル部分はチタン製なので軽く、テンプルの丁番はバネ丁なので
お顔をやさしく、やさしく包んでくれます。

CZ 6014

CZ 6014 を掛けると、人としてすばらしくなれるかどうかは別として(別なんかい!)
色々と生活環境の変わることの多い4月に向けて
ウェリントンやボストンとはまた違ったクラシカルなフレームを
あなたの新しいアイテムのひとつとしていかがでしょうか?
これであなたも1UP(ワンアップ)するかも・・・(どこかの保険のCMか~い)

ブログとはまったくもって関係のないことですが
今月、FM COCOLO のマンスリーアーティストは 斉藤和義 さんです。
(それが??? と聞かないでください、私がファンなんです)