cazalino optik

06-6353-7876

2018.2.26

じゅ~、じゅ~、ジュ~~~♪

本日は少し暖かくて久しぶりに「ホッ」としましたね。
こんにちは カザリーノオプティク です。
今回は先日の夕飯、焼肉パーティーのお話!!!

メンバーは中学からのお友達「Y」君とその娘さん「K」ちゃん。
場所は家の近所でこちらも中学からのお友達がやってるお店。
「ご無沙汰、お疲れさん、乾杯~」の掛け声でパーティーのスタート。

焼肉

まずはお肉が焼けるのと待ってるあいだに生ビールを 「ゴク、ゴク、ゴク」
「Y」くん親子は顔からは想像できませんが、かなりの酒豪ペア(「Y」君は本当に強いです)
タン、ハラミのブロック焼き、骨付きカルビ、キムチの盛り合わせ、マッコリなど
ワイワイと喋りながら美味しくいただきました。

焼肉

10時頃に「またね~」と解散して帰宅、お風呂に入ってさて写真のチェック。
と、、、ここで私の痛恨のミスが発覚!!!
食べること、飲むこと、話すことに気をとられて忘れておりました。
しゃしん、シャシン、写真~~~ブログにアップする写真をほとんど撮っておりません 泣。

自分の目を疑いました。
たった、たった、3枚です。
今週はこの焼肉ネタで引っ張ろうと考えてた目論見は大はずれ。
また真面目にメガネの写真をアップする所存です。