cazalino optik

06-6353-7876

2018.2.3

思わず輝く テンション マックス フレーム!

「鬼は~そと、福は~うち」本日は節分で、巻きずしのまるかぶりとお豆を食べる日です。
毎年、思うのですがお豆を歳の数(今年は57個)はキツいと思うのは私だけでしょうか?
こんにちは カザリーノオプティク です。

さて今回は鬼も「アッと」驚く!輝くフレーム
カザール CZ 3036 セルとメタルのコンビフレームのご紹介。
こちらのフレームは広島へ行くことが決まりテンションが上がっております。

CZ 3036/1

フロントは本当に普通の感じの形で、テンプルのデザインも太目のメタルですが
圧迫感が出ないようにあちらこちらに穴? すき間? があります。
メタルはチタン製でバネ丁番とクリングスも付いているので掛け心地もバッチリの1本です。
このフレームはテンプルに少しこだわる男性にも人気があるんですよ。

CZ 3036/1

テンション マックスなのか「CAZAL」のロゴも輝いてます。
(狙ったわけではなくて偶然、たまたま、まぐれ でこんな写真が撮れました)