cazalino optik

06-6353-7876

2018.1.30

私をスキーに連れてって!

「寒いですね~」が挨拶になるぐらい寒いですね。
こんにちは カザリーノオプティク です。
上のタイトルに反応する顔が1人だけ頭に浮かびましたが
その話はまたの機会にということで(それなら書かなくてもよかったのですが・・・)

本日は CZ 955 カザール レジェンズモデル のご紹介。

CZ 955

このサングラスを見るたびに雪でおおわれたゲレンデを思い浮かべる私。
カラーが白だからではなくて、その形状にもあると思います。
特に、フレームの風防を見てると吹雪でリフトに乗ってたことを思い出します。
ゴーグルでなかったら横風で眼のあたりまで雪を受け放題で最悪です。

私がゴーグルをしなかった理由はゴーグル焼けがイヤだったのと
サングラスのほうがカッコいいから(その前に腕?足?を磨かかんかい!)
当時の私は板はオガサカ、ビインディングはチロリア、ブーツはノルディカ
一日券を買っては練習もせずにガンガン滑っておりました。
なのでまったく上手くならず回数だけはこなしました。

CZ 955

ゴーグルよりも見ばえがよくて、山でも町でも掛けられる実用的なサングラス
あなたのウィンターアイテムにいかがでしょうか?(冬限定ではなく、年中掛けれます)