cazalino optik

06-6353-7876

2017.12.15

CAZAL(カザール) CZ 886 レジェンズ サングラス!

今年も残りわずか、忘年会、大掃除、年賀状 など
色々と忙しい毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
こんにちは カザリーノオプティク です。
さて今回は カザール レジェンズ サングラス の登場!

カザール CZ 886 レジェンズ

CZ 886 セルとメタルのコンビネーションサングラス。
クリアのセルにシルバーとゴールドのメタルで華やかさ満載。
CAZAL のロゴもいいですね~。

カザール CZ 886 レジェンズ

***********************************

カザール CZ 886 レジェンズ

この季節にクリアとシルバーで雪を、ゴールドで華やかさをイメージするとは
(意図はどうかわかりませんが…)さすがにカザールらしい演出ではないでしょうか。
しかもレンズはミラー仕様でクールさまでも・・・参りました。

カザール CZ 886 レジェンズ

***********************************

カザール CZ 886 レジェンズ

カザールのロゴ入りメガネ拭きも付いてます。

さてさて本日は私の今季、2度目の忘年会。
メンバーは中学からの友達でお料理は な・な・なんと「かに鍋パーティー」!!!
スタートが7時からとの事なんですが、一抹の不安があるんです。

今回のパーティー会場は以前「テニス」のブログのときにご登場いただきました
テニスが上手い「S」君の自宅なんですが、実は彼「かに」が 大、大、大の好物なんです。
どれぐらい好物かと申しますと「タコ」や「イカ」並みなんです(主食やん)

たこ

私の「かに」が残ってますように・・・。
ただ今の私の心境はといいますと

レット イット ビー

「なすがまま」