cazalino optik

06-6353-7876

2017.8.18

お盆休み第一日目、欲張りすぎてハードな一日となりました。

お盆休みが終わり(まだの人もいるとは思いますが)疲れが出てはいませんか?
こんにちは カザリーノオプティク です。
私のお盆休みは「お墓参り、ヨメの実家、家の片付け」とのんびりと過ごしました。
ただ、内容的にはかなりハードな日々でした。

ミスターチルドレン

まずは第一日目、朝から(AM8:30)地下鉄でヨメとお出かけいたしまして、用事を済まし
買い物(今回はユニクロで私のポロシャツ)昼ごはん(王将で私は餃子)を食べて帰宅。
このときすでに午後4時をまわっておりましたが、これぐらいでわが家の休日は終わりません。

この後、私は近所の自転車屋さんへカギの付け替えに出かけ(私が最後の一個を紛失してしまったらしく)
やっとのことで本日の予定が終了と思いきや、な.な.なんと一番大事ことを忘れておりました。
実家へお袋からの頼まれ物をお届けに行くのを 完全に、完璧に、コロッと 忘れておりました(汗)
そのついでとは失礼かもしれませんが実家まで行くのならちょっと寄ろうかなとあるお店に・・・。

ミスターチルドレン

自分への本日のご褒美という名目で、小学校からの友達が近所で営んでおります立ち飲み屋さんへ。
写真は見ておわかりでしょうがそのお店ではございません(カメラを持っていくのを忘れました、泣)
近所にこんな飲み屋があれば逆に驚きですし、私はどこに住んでるの? と考え込んでしまうかも…。
こちらでは昔からの友達によく遭遇し、この日もビーチバレーで紹介いたしました大工さん F君とご対面

ビーチバレー
(真ん中のオヤジ)

これでやっと第一日目が終了。
まだまだつづくわが家のハードなお盆休み。
第二日目以降はまたご紹介いたします。