cazalino optik

06-6353-7876

2017.8.1

このメガネのフロントを見てある人のギターを連想する人はいませんか?

8月に入りお盆休みのことを考えてニヤけてる人も多いのではないでしょうか?
こんにちは カザリーノオプティク です。
さて今回は再入荷のJISCO(ジスコ)DUPONT(デュポン)のご紹介。

JISCO(ジスコ) DUPONT(デュポン) JISCO(ジスコ) DUPONT(デュポン)

フロントの模様に対してのテンプルのカラーはさすがだと思いませんか?
到底、私には思いも付かない組み合わせです。
例えるなら千鳥格子のシャツに赤のパンツを合わせるようなもの。
やはり私には絶対に思いつきません。

このフレームは発売当初、かなり人気がありすぐに完売となりました。
今回やっとの事で再入荷となり紹介できました。
フロントの表とウラでフレームのカラーが違うオシャレな1本。
きれいな配色で私は好きなフレームです。

JISCO(ジスコ) DUPONT(デュポン) JISCO(ジスコ) DUPONT(デュポン)

このフレームを見て私はすぐにアメリカのロック・バンド「チープ・トリック」の
「リック・ニールセン」を思い出しました。
「リック・ニールセン」というより彼のギターを連想しました。

チープ・トリック

また興味のある方はネットで調べてみてください。
ちょっと変わったギターもたくさん持っているので見てるだけでも面白いですよ。
ちなみに右端が「リック・ニールセン」です。