cazalino optik

06-6353-7876

2017.7.21

1、2、3 ダー! おわかりだとは思いますが アントニオ 猪木 ではございません。

夜も暑すぎて当分は【今夜は家まで走って帰ろう】を休もうと思ってます。
決してサボりたいからではなく体調が大事なためです。ウソではないですよ・・・。
言い訳がましいですね。こんにちは カザリーノオプティク です。
1、2、3 は 1、2、3 でもちょっと違う 1、2、3 のご紹介。

PARASITE(パラサイト) PARASITE(パラサイト) PARASITE(パラサイト)

テンプルの分かれ方が 1、2、3 のメガネ PARASITE(パラサイト)。

1本テンプルは普通のよ~く見かけるタイプ。
2本テンプルは耳の上下部分を挟んでかけるタイプ。
さて3本テンプルはと申しますと真ん中のものは耳にかけ
上と下のものは耳の上下部分を挟んでかける設計です。

PARASITE(パラサイト) PARASITE(パラサイト) PARASITE(パラサイト)

正面のデザインはいたってノーマルな形。
3本に分かれたテンプルも分かれ始めが見えるだけでほとんどは髪の毛の中。
なので見た目よりもかけやすくてホールド感もバッチリです。