cazalino optik

06-6353-7876

2017.5.16

写真が逆さま?いえいえ MEW (ミュニック アイ ウェア) MEW 236 は上部分がないフレームです。

あなたのパソコンは大丈夫ですか?
知らないメールは触らないようにしましょうね。
こんにちは カザリーノオプティク です。

写真のフレームも少し不可解で馴染みのない形状ですが
こちらはいくら触れていただいても大丈夫です。

MEW (ミュニック アイ ウェア) MEW 236

通常、皆さんがよく目にするのは下のないフレームですが
こちらは上がないタイプで俗に【逆ナイロール】と呼ばれているタイプです。
洋画なんかでは鼻の高い人が少しずらして
リーディング用として使ってるのを見かけます。
*リーディング用とは老眼鏡のことですがこう書くとスマートでしょう。

MEW (ミュニック アイ ウェア)MEW 236 MEW (ミュニック アイ ウェア) MEW 236

私は昔、逆ナイロールを普通にかけておりました。
ですからリーディング用と決めつけずにおかけいただいても問題ございません。
ご自分の感性でお使いいただければうれしいです。

ではなぜ紹介している私自身が日頃、普段がけでかけていないのか?
答えは簡単です。遠近両用に出来ないからです。(涙)

MEW (ミュニック アイ ウェア) MEW 236