cazalino optik

06-6353-7876

2017.5.15

カラフルフレーム Parasite (パラサイト) BYTE(バイト) シリーズ 細くて軽いです。

こんにちは カザリーノオプティク です。
本日は細くて軽くしかもカラフルなフレーム
Parasite (パラサイト)BYTE(バイト)シリーズのご紹介!

class="aligncenter

どうですか?細いでしょう。カラフルでしょう。
当然のことですが細いからといってすぐに歪んだりはいたしません。
持っていただくとわかるのですが本当に軽いんです。

Parasite(パラサイト) BYTE(バイト) Parasite(パラサイト)BYTE(バイト) Parasite(パアサイト)BYTE(バイト)

下の緑色のフレームは阪神タイガースの現役のコーチの方に以前お買い上げいただきました。
ところでタイトルを見てん、ん、ん?と思われた方はおられませんか?
思われた方はロック好き?それともエリック クラプトンがお好きな方ですかね?

そう、あの伝説のグループ 【クリーム】のアルバムに似たタイトルがありましたよね。
《カラフル クリーム》思い出しませんでしたか?
完全に狙ったのですが・・・。