cazalino optik

06-6353-7876

2021.12.12

早変わり

今月も12日となり約半分が過ぎました。
ラジオでもクリスマスソングがよく流れます。
スーパーマーケットなどでは鏡もちや
しめ縄なども見るようになりました。

よくよく考えればクリスマスの1週間後はお正月
今、ふとカレンダーを見て発見しました。
たったその7日間で街の様子が洋風から和風に
ガラッと180度替わるのも面白いですね。

こんにちは カザリーノオプティク です。
本日はコチラ

Putri プトゥリ EP892

Putri プトゥリ EP892

セルをメタルで挟んだフロントは以前ご紹介した

Putri プトゥリ EP885

EP885 と同じ作りですが
上下幅が EP892 の方が広くなっております。
あと形も6角形、ヘキサゴンとなり
掛けていただくと印象もかなり違います。

Putri プトゥリ EP892

営業時間
  平  日  11:00~19:00
  日・祝日  10:00~18:00

定休日
  水曜日、第1・第3 木曜日

☆ インスタグラムを始めました ☆
Instagram.com/cazalinooptik