cazalino optik

06-6353-7876

2021.12.5

師走

早くも師走の12月がやってまいりました。
なんと月日の経つのが早いことか…
特にこの2年ほどはコロナの影響で飲み会などがなかったので
マスク、手洗い、うがい以外ほとんど変化はありませんでした。

ちょっと落ち着いてきたかなと思ってますと
オミクロン株が出てきて「またか~」という感じ
ただこのおかげ? 影響? とでも申しましょうか
家の中が片付いて模様替えまでできました。

壁紙の張り替えのために家具などをどけたのを合図に
断捨離が始まりましてこれにヨメがドハマり
6月頃から毎週のように片付け、壁紙の張り替えをしてたように思います。
残りはトイレなんですが年内に仕上げる予定です。

さて、本日はコチラ

LAMARCA ラマルカ MOSAICO 88

LAMARCA ラマルカ MOSAICO 88

以前、ご紹介いたしました MOSAICO 28 と比べますと
                 ↓

LAMARCA MOSAICO28 ラマルカ モザイコ 28

全体的にセルの太さが細く仕上がっております。
丸メガネは掛けたいけど…とお考えの方いかがでしょうか。

LAMARCA ラマルカ MOSAICO 88

営業時間
  平  日  11:00~19:00
  日・祝日  10:00~18:00

定休日
  水曜日、第1・第3 木曜日

☆ インスタグラムを始めました ☆
Instagram.com/cazalinooptik