cazalino optik

06-6353-7876

2021.7.25

始まりました

東京オリンピックが始まりました。
日本人選手の活躍も耳に入ってまいります。
自国開催という有利さもありますが
それ故のプレッシャーも半端ではないと思います。

よく聞く「心臓が口から飛び出しそう」な感じなのでしょうか?
でもそれを自分の力、パワーに変えてパフォーマンスをする。
私のような一般の凡人には計り知れないプレッシャーです。
とりあえずは応援する側の人間でよかったと思う今日この頃です。

こんにちは カザリーノオプティク です。
今回は コチラ

NOEGO ノーエゴ SYMPHONIE 2

NOEGO ノーエゴ SYMPHONIE 2 

SYMPHONIE 1、SYMPHONIE 3 に比べてサイズは大きい方です。

NOEGO ノーエゴ SYMPHONIE 2

SYMPHONIE 1 と同じ7角形、デザインも同じような仕上がりになっております。
ただしフロント上部は3型の中では最も細くなっております。

NOEGO ノーエゴ SYMPHONIE 2

ちなみに夏休みも始まりました。
お疲れさまです、お母さん。

営業時間
  平  日  11:00~19:00
  日・祝日  10:00~18:00

定休日
  水曜日、第1・第3 木曜日

☆ インスタグラムを始めました ☆
Instagram.com/cazalinooptik