cazalino optik

06-6353-7876

2021.7.18

明けました

昨日、こちら大阪でも梅雨が明けました。
2~3日前からセミの大合唱が聞こえておりましたので
ボチボチそうだろうなとは思っておりました。
梅雨明けのせいでしょうか、今日はセミの鳴き声が少し多くなったような気がします。

こんにちは カザリーノオプティク です。
本日は コチラ

NOEGO ノーエゴ SYMPHONIE 1
前回ご紹介いたしましたものと同じシリーズ
SYMPHONIE 3 の八角形に対して
SYMPHONIE 1 はボストンタイプとなっております。

フロントからテンプルへのデザインは
同じような感じに仕上がっておりますが
さすがに八角形とボストンタイプでは
受ける印象はかなり違います。

ところで明日は「海の日」ではないのでお気を付けください。

営業時間
  平  日  11:00~19:00
  日・祝日  10:00~18:00

定休日
  水曜日、第1・第3 木曜日

☆ インスタグラムを始めました ☆
Instagram.com/cazalinooptik