cazalino optik

06-6353-7876

2019.2.13

あえて・・・

こんにちは カザリーノオプティク です。
今回は こちら

CAZAL カザール CZ9077

CAZAL(カザール)らしさ満載のサングラス
CZ 9077 のご紹介です。
メガネのフロントにサングラスを取り付けたような
2重構造のデザインになっております。

CAZAL カザール CZ9077

そこでこのサングラス部分は取り外せるのか?と見てみますと
ネジ止めになっておりますので外せないことはございません。
しか~し、よく見てみますと、内側メガネのフロントには
レンズを入れることが出来ない造りでした。

CAZAL カザール CZ9077

それなのにあえて、内側のメガネにもレンズがあって
サングラス部分はいつでも自由に取り外せますよ!
と言わんばかりのデザインが 頭の中に浮かぶというところが
我々の発想や感覚とは違う「デザイナー」という人たちなんでしょうね。

CAZAL カザール CZ9077

CZ 9077 のタペストリー。

CAZAL カザール CZ9077

タペストリーも「カザール」らしさ満載です。

☆ インスタグラムを始めました ☆
Instagram.com/cazalinooptik