cazalino optik

06-6353-7876

2019.1.18

お初です (^0^)

さすがに1月ということもあり寒いですね。
巷ではインフルエンザが猛威を振るってるとニュースで聞きました。
受験生には色々と気をつけないといけない時期ですね。
こんにちは カザリーノオプティク です。

今回はこちらを

ISOTOPE  アイソトープ IS517

***********************************

ISOTOPE  アイソトープ IS517

***********************************

ISOTOPE  アイソトープ IS517

***********************************

ISOTOPE  アイソトープ IS517

完全に失敗の撮影で色の違いがまったく分かりませんよね…

ということでこちらをどうぞ

ISOTOPE  アイソトープ IS517

ISOTOPE アイソトープ の新作 IS 517 のご紹介。
しかも「アイソトープ」ではお初、初めてのフルメタルのフレームでございます。
フロントのカラーはツートンでブロータイプを思わせるデザインとなっております。
クラシックで飽きのこない形ですね。

ひげの似合う方が掛けるといい雰囲気が出るんでしょうね。
こういうタイプ、私は大好きなんですが、ひとつ問題がありまして
私はひげがまったく似合わないのです。
なのでひげの似合う方が羨ましいです。

ISOTOPE  アイソトープ IS517

***********************************

ISOTOPE  アイソトープ IS517

***********************************

ISOTOPE  アイソトープ IS517

***********************************

ISOTOPE  アイソトープ IS517

これで色の違いはお分かりになるでしょうか?
カラーは4色、ご用意させていただいております。
当然ですがオールチタンなので軽~くて掛け心地は ◎(二重丸)です。
大きな声では言えませんが、小さな声では聞こえない(古いネタです)
狙っております!(内緒です)

☆ インスタグラムを始めました ☆
Instagram.com/cazalinooptik