cazalino optik

06-6353-7876

2019.1.16

深~い。

先日、友人がやっております立ち飲み屋へまいりますと
扉を開けたとたんにいつもと違う音が聞こえてまいりました。
いつものテレビの音ではなくて、クイーンの「愛という名の欲望」が…
店主である友人に聞きますと映画「ボヘミアン・ラプソディ」のサントラ盤との事。

しかも店内のあちこちでクイーンを語るお客さんの多いこと。
みなさん、自分の知っている裏話などを話しながら一杯やっておりました。
いつもの立ち飲み屋が「BAR」に感じたのは私だけでしょうか?
次回はどんな曲がかかっているのか楽しみです。

こんにちは カザリーノオプティク です。
さて今回はカザール、ニューモデル、CZ 4257 のご紹介です。
上下の幅が深めのチタン製 ブロータイプのフレームでございます。
ブローにはカラーだけではなく、両端には細かい模様も入っております。

CAZAL カザール CZ4257

カラーレンズを入れていただいてサングラスにすると
またいい感じに仕上がるのではないでしょうか。
しかも上下が深めなので遠近両用にもバッチリです。

CAZAL カザール CZ4257

テンプルはいつものバネ蝶番となっております。
色違いもございますのでまたご紹介いたします。

ちなみに、先ほどのクイーンの映画なんですが
私はまだ観ておりませんので 内容については何もお話できません。
誠に申し訳ございません。

☆ インスタグラムを始めました ☆
Instagram.com/cazalinooptik