cazalino optik

06-6353-7876

2018.11.9

たまには・・・

本当に11月かとカレンダーで確認するぐらい暖かい毎日ですね。
しかし、例年どおりに気温が下がったときのことを考えると…コワい。
こんにちは カザリーノオプティク です。
さて今回はこういう感じ

マリオ ヴァレンチノ MV 758

いかがでしょうか?
縁のないメガネ マリオバレンチノ MV 758 のご紹介です。
おとなしくて目立ちにくい、なんと慎ましいメガネでしょうか。
まるで ○ ○ さんみたいですね( ○ ○ はみなさんで想像してください)

メガネを掛けてる印象が少ないので
服装や場所を選ぶことがありません。
この1本があれば怖いものなしの
すごいメガネなんです。

そこで「怖いものなし」という言葉を調べると
「恐ろしいと思うものがなく、かって気ままに振る舞える」
言葉だけでみるとあまりいい印象は持てずに
時代劇に出てくる悪代官みたいなヤツを思い描いてしまいます。

マリオ ヴァレンチノ MV 758

「無難な」と表現するとなんだか消極的な感じになるので
オールマイティーなメガネと表現させていただきます。
たまに掛けるとなにかリセットできそうなメガネに思えます。
これからの季節、ホッと(HOT)しませんか(上手い!座布団1枚!)

マリオ ヴァレンチノ MV 758

そして本日より「クイーン」伝記映画「ボヘミアン・ラプソディ」が公開です。
FM COCOLO でも話題になっており、泣ける映画とのことです。
ちなみに私はベースの ジョン・ディーコン が好きです。

マリオ ヴァレンチノ MV 758

☆ インスタグラムを始めました ☆
Instagram.com/cazalinooptik