cazalino optik

06-6353-7876

2018.9.11

編集は失敗???

朝、晩が涼しくなり過ごしやすくなりましたね。
しかし気をゆるめると風邪をひくかも・・・。
お気をつけください。
こんにちは カザリーノオプティク です。

今回のモデルさんは先日もご紹介いたしました
カザール サングラス CZ 9076 色違いの登場です。

カザール CZ 9076

カラーが1色だけだともうひとつピンとこないかもしれませんし
やっぱり他の色があれば見てみたいですよね。
フロントのブロー部分のカラーと先セル(耳にあたる部分)が同色になっております。

カザール CZ 9076

***********************************

カザール CZ 9076

タイトルの写真なんですが、いつも同じようなモノばかりなので
ちょっと編集したものにしてみたのですが(私の好みなんですが・・・)
色の違いが分かりにくく失敗かもです。泣

カザール CZ 9076

復活!!!