cazalino optik

06-6353-7876

2018.9.8

私の好みですみません。

この週末も天気が悪そうですね。
明日はバーベキューの予定だったのですが中止になり
心にポカンと穴があいた感じです(大げさな表現で申し訳ございません)
こんにちは カザリーノオプティク です。

さて本日のモデルさんは
JISCO(ジスコ)NAXOS(ナクソス)

ジスコ MAXOS

私の好きなドット模様でございます。
いつものように見る角度によって色合いが変わります。
フロントとテンプルのかみ合わせの部分に少し違いを見せて
先セル部分(耳にあたるところ)は表とウラで色を変えております。
(フレーム全体で表とウラで色が違うのですが・・・)

ジスコ MAXOS

小ぶりのナイロールタイプです。

先日の晩ごはん

ジスコ MAXOS

胃カメラを含めた健康診断の前日で、夕食は夜8時までに消化の良い物 とのことで
お店の近くで済ませた釜揚げうどん(当然ですが、大盛りです)
この成果かどうかわかりませんが、きれいな「胃」とのことでした。V(^^)V