cazalino optik

06-6353-7876

2018.4.26

読むときだけじゃ、もったいない!

あと少しでゴールデンウィーク!
もう計画はお決まりでしょうか?
わが家では大掃除ウィークの始まりです(ゴミ出しウィーク=GW なんちゃって)
こんにちは カザリーノオプティク です。

本日、ご紹介するのは逆ナイロールメガネ
プトゥリ EP854。
みなさんの中には「これってリーディング用メガネじゃん」と
お思いの方も少しばかりはおられるのでは・・・。

プトゥリ EP854

実際に読書用としてお使いの方もおられるでしょうが
普段用としても十分にお使いいただけます。
実は、実は、私も若い頃(今も若いですが・・・)
逆ナイロールメガネをふつ~うに掛けておりました。

プトゥリ EP854

写真で見ていただくと四角くてお堅い印象ですが
掛けていただくと上部にフレームがないので
意外とふつ~うに掛けやすいメガネとなっております。

プトゥリ EP854

カラーレンズを入れてサングラスとしても面白そうですね。