cazalino optik

06-6353-7876

2018.4.19

あなたの顔を 飾~る CZ920 ! 

暖かいというより、暑いぐらいですね。
こんにちは カザリーノオプティク です。
こんな季節にピッタリなサングラス
カザール CZ920のご紹介。

カザール CZ 920

「白」を基調にした「金」とのコンビネーションで
高級感と爽やかさが共存しており、暑さも忘れるぐらいですね。
(それはまた、大げさな~)

それからこちらのサングラスにはある秘密が・・・。
縁はあるのですがレンズのとめ方は縁なしと同じなんです。
フレームとレンズのあいだにいい塩梅のすき間があり
これがまた何ともいえないスッキリ感を出しております。

カザール CZ 920

今回のブログのタイトルは「☆」いくつでしょうか? 笑