cazalino optik

06-6353-7876

2017.12.12

カザール 新作のセルフレーム CZ 6015/1 ガタイがいいです。

こんにちは カザリーノオプティク です。
今回はカザールの新作セルフレームのご紹介。

カザール CZ 6015/1

紳士用のためガッチリといいガタイをしております。
少々のことではへこたれないタフでゴツイ印象なんですが
しっかりとオシャレさも兼ね備えた粋なフレームです。

カザール CZ 6015/1

フロントは上と下で微妙に色合いを変えており
フロント下半分の色とテンプルが同じに色になっております。
クリングス付きなので掛け心地もいいです。

さて今週は今年初めての忘年会ネタで突っ走るはずだったんですが
お酒を飲んでたせいなのか、歳で手が震えていたせいなのか
なかなか皆さんにお見せできるのがなく、とりあえずは雰囲気だけでもと思いまして・・・
こんな感じのお店でこんな感じの飲み会でした。

***********************************

忘年会 1

あとひとつ忘年会がありますので次回は1週間突っ走れるように
気合を入れて臨むつもりです(笑)