cazalino optik

06-6353-7876

2017.12.9

「遺伝」 という名のメガネ パラサイト GENOME 6

本格的に寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
連日連夜の忘年会で早くもお疲れが出ている方もおられるのでは・・・。
こんにちは カザリーノオプティク です。
本日はパラサイトの新作「GENOME 6」のご紹介。

フロントとテンプルは2重構造、形はウェリントンとボストンを合わせたようなメタルフレーム。
丁番のところにショッキングピンクのアクセントカラー。

パラサイト Genome 6

形や色的には普通ですがやはりフロントとテンプルの2重の構造がいいですね~。
細い造りなので軽く仕上がっており、かけていただいてもストレスを感じません。
たまたま店に寄ってくれた知り合いを無理やりモデルに使いました。

パラサイト Genome 6

少し離れるとフロントの2重の造りはあまりわかりませんが、近づくと「オッ!オッ~!」てな感じですかね。

パラサイト Genome 6

丁番のアクセントもしっかりと効いております。

私も今夜は今年1発目の忘年会です。
いつもの居酒屋(最近はちょっとご無沙汰ですが…)で美味しいお鍋とお刺身をいただいてきます。
来週はこの忘年会ネタで1週間突っ走ろうと考えてます(笑)
ちなみにモデルの男子は私の「GENOME 1」です。