cazalino optik

06-6353-7876

2017.11.24

Putri(プトゥリ) の新作 EP 868 登場!

こんにちは カザリーノオプティク です。
今回は Putri(プトゥリ)の新作 EP 868 のご紹介。

Putri(プトゥリ) EP868

こぶりナイロールのカラーブロータイプ。
落ち着いた形でほんの少しシャープさも兼ね備えての登場。

テンプルにはフロントカラーと同じ色がほんの少しだけ
アクセントとして使われています。

フロントのカラーもよく見てみるとベタ~とした塗り方ではなく
少し凹凸があり薄い革か布でも貼ってあるような質感に仕上がってます。

Putri(プトゥリ) EP868

いい感じです。

ところで前回、登場していただいた「M」君のお兄さん=私の友人からやはり連絡がありました。
ただ今、彼の会社はめちゃくちゃ忙しいようで大変みたいです。
いつものメンバーで年内に飲みに行けるかどうかわからいとこぼしておりました。