cazalino optik

06-6353-7876

2017.11.21

インパクトのあるメガネ、NOEGO(ノーエゴ) ILLUSION (イリュージョン) 9

こんにちは カザリーノオプティク です。
本日はインパクトのあるメガネ 
NOEGO(ノーエゴ) ILLUSION (イリュージョン) 9 のご紹介。

インパクトはありますが着る服を選ぶようなメガネではございません。
普段着でもスーツでもへっちゃらです(水着はちょっと無理だと思いますが・・・)

NOEGO(ノーエゴ) ILLUSION(イリュージョン) 9

そこで今回もモデルさんの登場でございます。

NOEGO(ノーエゴ) ILLUSION(イリュージョン) 9

私の友人の弟さん「M」君でございます(写真を載せることは承諾済みです)
私の友人=「M」君のお兄さんはこのブログをよく見てくれてるみたいなので
今日か明日あたりにはたぶん何かしらの連絡があると思います。

「M」君にお買い上げいただいたフレームカラーはうすいグレーで
それほど主張はしませんが、しっかりとした存在感は持っております。
フロントは上下を違う色で仕上げ、テンプルは内と外で色違いに仕上げております。
一枚の金属板を加工して作る形状なので弾力性も抜群です。

NOEGO(ノーエゴ) ILLUSION(イリュージョン) 9

スーツにもバッチリ!だと思いませんか?
「M」君、この度はお買い上げありがとうございました。
近くにお勤めなのでいつでもメガネのクリーニングにお立ち寄りください。