cazalino optik

06-6353-7876

2017.11.13

ご迷惑をおかけして申し訳ないです。

朝晩が冷えてきましたね。
こんにちは カザリーノオプティク です。
今回は先日、本当にあったお話をひとつ(UFOや怖~いお話ではないのでご安心を)

若い(30代半ばぐらい)カップル(たぶん夫婦)が店のショーウィンドウを指差しておられました。
何か変なものでもあるのかと私は???。
男性のほうが店に入ってこられて「このTシャツは売り物ですか?」とたずねられました。
そうなです、ディスプレイでかけてあったTシャツのことだったのです。

Tシャツ

私:「すみません、ディスプレイで売り物ではないんです」
男性:「あ~、そうなんですか、すみませんでした」
たぶん、イヌ好きな人だったんでしょうね。
実はこの「イヌにサングラス」のプリントシャツ、私はロンTバージョンも持ってるんです。
昨年のオープン当時はロンTを店内で飾っておりました。

店内で展示中のTシャツにはこんなのもあります。

Tシャツ

知り合いが新婚旅行で(15年ほど前)イギリスに行ったときのお土産でいただいたもので
ビートルズ好きの私としては着ないで大事にとっておいたんです。
それなのにある日、長男が普通に着て遊びに行ってたんです。
これはヤバイと思い店に飾ることにしました。

Tシャツ

みなさんも大事なものはたまにチェックすることをお勧めします。
ちなみに「イヌにサングラス」のTシャツやロンTシリーズは
スーパー「LIFE」の衣料品売り場で見つけました。
興味のある方は見に行ってみてください。