cazalino optik

06-6353-7876

2017.9.5

ちょっと華やかなサングラス SOSPIRI(ソスピーリ) ALBA が度付きサングラスになりました。

こんにちは カザリーノオプティク です。
さて今回は SOSPIRI(ソスピーリ)ALBA 度付きバージョンのお話。
先日、書いたようにサングラスはこの時期でも季節はずれではなく
1年中、かけていただける、かけていただきたいアイテムです。

SOSPIRI(ソスピーリ)ALBA

テンプルはソスピーリらしくきらびやかな石の細工が施されておりますが
フロントはソスピーリらしからぬ? 石の細工がないノーマルタイプ。
レンズカラーはサングラスらしくグラデーションですがそれほど濃くないので
これからの季節でも問題なくかけていただけます。

SOSPIRI(ソスピーリ)ALBA

お買い上げいただいたお客様はお仕事の関係でよく海外へ行かれることがあるので
ほぼ1年中度付きのサングラスをかけておられます。
今回は少し濃い目のレンズをご希望で ALBA をお選びいただきました。
みなさんも季節に合ったサングラスを楽しんでみてはいかがですか?

カーズ 3

ところでメガネとはまったく関係のない話なのですが(ブログではメガネ以外の話の方が多いくせに)
みなさんは「奥田 民生(おくだ たみお)」さんをご存知でしょうか?
「ユニコーン」というグループに所属しソロでも活動されていて映画「カーズ/クロスカントリー」
日本版のエンドソング「エンジン」を唄っている方なんです。

今月の FM COCOLO のマンスリーアーティストでもあり「エンジン」という曲が
毎日ラジオから流れておりましてただ今、私のドハマリの1曲となりました。
ネットでコードを調べて下手なギターをかき鳴らしております。
興味のある方は一度、聴いてみて下さい。