cazalino optik

06-6353-7876

2017.8.29

お盆休み第3日目、野郎3人でゆったりと過ごしました。

8月も残りわずか!やり残したことはありませんか?
こんにちは カザリーノオプティク です。
さてさて今回はわが家のお盆休み第3日目「野郎3人でウロウロしたぞ!」のお話。

ミスターチルドレン

本日は私にとっては2度目のお墓参り。
今回のお供は長男、次男と3人でご先祖様に手を合わせに行きました。
最近、よくあることなのですがいつも運転が私なのはどうしてなのか?
この3人で車で動くとき必ずと言っていいくらい駐車場に行くと運転席だけが空席なのです。
「暑いやろうから先に行ってクーラーを入れておくわ」とわが子の発する優しい言葉とは裏腹のこの現実。

アヒル

今回は珍しく(多分、初めて)いつも池にいるはずのアヒルたちが陸にあがっておりました。
これは「ブログのネタ」になると思いカバンに手を入れると… キッチリとカメラを家に忘れてきました。
まあ、子供たちがいてたのでスマホで写真を撮ってもらい店のパソコンへ送ってもらいました。
特に次男は動物が好きなので接近してアヒルのお尻なんかも撮ってくれました。

アヒル

**************************

アヒル

この後は野郎3人でコーナンとヤマダ電機へ寄りお茶もせずにすんなりと帰宅いたしました。
その理由は3人ともお腹がへっててお茶どころではなっかたんです。