cazalino optik

06-6353-7876

2017.7.3

私の私物 PARASITE(パラサイト) AR(アンチ レトロ) 2 まん丸のツーブリッジ。 

こんにちは カザリーノオプティク です。
今回は私物、PARASITE(パラサイト)AR(アンチ レトロ) 2 のご紹介。

PARASITE(パラサイト)AR 2

私は顔が大きいのでテンプルをかなり湾曲した形に変えております。
テンプル自体は形状記憶の金属とまではいきませんが
かなり柔軟性があり私の顔を優しく包んでくれます。

PARASITE(パラサイト)AR 2

テンプルにも工夫があり弾力性が出ているのか? 少し穴? があいているのがお分かりになりますか?
今回はいつもバックが同じ景色なのでちょっと変えてみました。
私の好きなビートルズをバックに愛用品のメガネをパシャ。

PARASITE(パラサイト)AR 2

ちなみにこちらのアルバムは最近、クリアな音で再販されました。
機会があればみなさんも一度、聞いてみてはいかがでしょうか?
私は FM COCOLO で聞きましたよ。