cazalino optik

06-6353-7876

2017.6.28

第2回 今夜は家まで走って帰ろう♪ 体調万全、準備万端、何の心配もないはずが・・・。

梅雨の晴れ間?で洗濯日和?(雨が降ってないだけですけど・・・)
こんにちは カザリーノオプティク です。
今回はお調子者の私がやらかした「第2回 今夜は家まで走って帰ろう」のお話。

前回、辛くも完走ができちょっと自信がついて
筋肉痛も思いのほか軽かった(2日目は結構きてましたが)ので
調子乗りの性格に火がつきとうとうやってしまいました
「第2回 今夜は家まで走って帰ろう」

2回目とあってドリンクは当店の開店前にしっかりと確保。
リュックの荷物も必要最小限のものに絞込み(前回はリュックがパンパンでえらいことに)
走る前にはしっかりとストレッチも済ませ準備万端。
心配事など何ひとつなかったはずなのですが、たったひとつ思い出したことが…
それは最大の敵【天候】でした。

お昼間の天気予報では夜遅くから雨とのこと。
いくら遅くなっても夜の10時までには帰宅できる予定なので
調子乗りの私は「余裕、余裕、雨が降る前には帰宅し、風呂にも入って
ご褒美の餃子とビールを食べてるときぐらいに降り出すやろ」てな具合。

やはり自然をなめてはいけません。
以前からキャンプなどで知ってたはずなのに…
調子乗りで能天気な私はしっかり、すっかり、完璧に忘れておりました。
これが後々大変なことになるのです。この続きは「PART 2」でお楽しみください。

【訂正とお詫び】
前回の「今夜は家まで走って帰ろう」でお伝えした自宅までの距離が
「15,000m」ではなく実際には「12,000m」の間違いでした。
誠に申し訳ございませんでした。ここでお詫びと訂正をさせていただきます。
では何故、判明したかと申しますと私が思いつきで走ったにもかかわらず
走りきれたので「ほんまに15kmもあんのか?」と疑い測り直したからです。(笑)